2016年 1月8日 今更秋田は雪が降りやがりました(涙) [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 2016年 1月8日 今更秋田は雪が降りやがりました(涙)
日記 > 2016年 1月8日 今更秋田は雪が降りやがりました(涙)


Comment (-)

2016年 1月8日 今更秋田は雪が降りやがりました(涙)


おこんばんわ、

管理人でござんす。

大都会秋田、


今更の降雪です


何で今更だよ(怒)

嫌がらせか?イジメか?

せっかく暖かい冬で暮らしやすかったのなぁ・・・

暖かい日々が恋しい今日この頃です。




2016 0108 秋田 雪


ま、

成人式に寒波ぶつかるのは


ザマァ


って感じでござんす(性格悪し)


成人式の関係で休みが吹っ飛んだ哀れな中年の戯言ですた。


スキー場関係者の人たちとかまくら関係の人たちは一安心ですな。


さて、寝るか


へば

ぽちっとな


関連記事

こっち、北海道も一緒ですわ。
今更めちゃ降って「イラッ!」って
感じですヨ~。

2016.01.09 23:35 らんぼうR-type #- URL[EDIT]
コメ感謝です。

ですよねぇ。
降るなら降る。
降らないなら降らないではっきりしてほしいですね。

2016.01.10 02:53 ヨミヨミ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
