33歳になりました。 いい歳して 秋田の 某所で 雪ドリでした。 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 33歳になりました。 いい歳して 秋田の 某所で 雪ドリでした。
> 33歳になりました。 いい歳して 秋田の 某所で 雪ドリでした。


Comment (-)

33歳になりました。 いい歳して 秋田の 某所で 雪ドリでした。


おこんばんわ

管理人です。

32歳とサヨナラしました。

いらっしゃいませ33歳(涙)


さて、

昨日雪ドリの話をしたせいで、

変なところにスイッチ入っちゃいました(汗)


路面のコンディション最悪でしたが、仕事帰りに秋田市郊外の某スポットへ出撃

周りに民家も無く、夜になるとまったく交通量無くなるんでばっちりでござんす。


やっぱり山は良いですねwww

しかしながら、









やっぱりツルツル・・・


20160110 雪ドリ1





非力なラパンじゃちょっくら厳しい路面です。

まったくグリップしない・・・

ローレルが恋しい・・・


色々と足りない部分は無謀という名の一言で誤魔化し



20160110 雪ドリ2



きれないですねぇ(涙)

やっぱし馬力が欲しい 馬力が欲しい 馬力が欲しい

せめて後50馬力

もしくはフロントにスパイクタイヤ

って感じでした。


最終的には


楽しかったんでOK!


さて、寝るか


へば

ぽちっとな












関連記事
はじめまして

はじめまして。坊主おじさんと申します。
どうぞよろしくお願いします。

雪道、大変ですね。

どうか気をつけて
運転されて下さいね。

2016.01.24 03:48 坊主おじさん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
