未分類 no..453.415.4.3.1 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
未分類

カテゴリ:未分類 の記事一覧


Comment (-)

FIFA コンフェデレーションズカップ スペイン対タヒチ



おこんばんわ、


ヨミヨミです。


今日も一日ゴロゴロでした。



音楽代わりに、BSでやっていた、


スペイン対タヒチの試合をチラチラ見ていたのですが、


続きを読む

きのこ栽培キット 無性に試してみたい



世の中には、


きのこ栽培キットなるものがあるみたいです。


試してみたい!!!


でも、


オラの部屋で作ったら、


きのこじゃない別の何かが生えてきそうです・・・


続きを読む

すっかり忘れてました

2011/03/16(水) 01:25:40 未分類 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
すっかりブログを忘れるくらいの日々でした。
今回の地震すごいですよね・・・

自分も東北在住ですので、人事ではないです。

ガソリンが無い、食料がない、ライフラインも怪しい・・・

こんなときこそみんなで協力して、精一杯がんばりましょう。

地震発生!!!!

2010/03/13(土) 22:21:27 未分類 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
おこんばんわ

仕事終わって気持ちよくうたた寝してましたが、

なんと

地震発生(震度3くらい?)


いきなりでビビッて泣きそうになりました。

目が覚めてしまったので、夜の街へと消えてきます。
まだまだ寒いですが、結果が出たらアップします。

ではでは

お初です

大半の人がはじめまして、ほかで読んでくれた人は一年半のご無沙汰でした。ヨミヨミでございます
最近時間ができましたので、久々にはじめてみました。
暇人の戯言ですがまたお付き合いください。
