日記という名の愚痴 no..550.447.443.75 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
日記という名の愚痴

カテゴリ:日記という名の愚痴 の記事一覧


Comment (-)

めんどくさい人間は嫌いだ!!!


基本的に人付き合いは苦手ですが、

(人間強度の問題です)


めんどくさい人間ってやっぱりめんどくせぇなぁ


そんな事思っている俺もめんどくさい人間なんだろうな。


bcdb85b2.jpg


やっかいやっかい


ところで話は変わりますが、

今日の秋田の夜の道路はブラックアイスバーンでございました。

交差点の信号待ちで止まっていると、


対向車線のタクシーが滑って止まりきれず、

我がローレルに向かって直進!!!


まさに特攻


しかし、残念ながら、残念ながらギリギリで停車、

続きを読む

最近

いつもにましてイライラしております(怒`・ω・´)

理由は簡単。

仕事がうまく進みません・・・


削られる人件費、

増える仕事。


それに追い討ちを掛けるように、

新人教育))`ω゚)!・;'.アベシ!!


十歳以上歳が離れると何を考えているかわかりませんぜ。


続きを読む

迷惑メール? スパムメール? 卵とベーコンとSPAM!



ここ数日、



怒涛の数の迷惑メールが着信中



まさに、



嫌がらせですな(怒)



お金上げるから付き合ってくださいとか、


ホテル行きませんか?とか




世の中景気いいなぁ





まさかこれがアベノミクス???



こんなスパムならうれしいのになぁ・・・



続きを読む

今日はシハモニ国王誕生日 [カンボジア] だからどうしたヾ(*`Д´*)ノ

本日5月14日は

カンボジアのシハモニ国王の誕生日です。

お誕生日おめでとうございます。



だからどうしたヾ(*`Д´*)ノ


今回はイライラついでに、
ここ数ヶ月で思ったことを書きなぐってやります。


最近、我侭なくせに自分で自分の尻もぬぐえない輩多すぎヾ(*`Д´*)ノ

どんな仕事でも結果がすべてだよ!

仕事できない奴、物知らない奴、結果が出せない奴が悪なんだよ。

鬱やゆとり?

やる気が無いだけ、楽したいだけだろ。

仕事内容や上司に文句を言う?
やる事やって言ってるの?文句つけてる以上の事してるの?

と言い出せばキリが無いんだけど、
今日はイライラですので書いてみました。


なお、この文章打ち込んでる最中にJohnnyさんからコメントを頂き、盛大に吹きました(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ

彼は神ですが、超一流のテロリストですので皆さん気を付けて!!!


こんな事を書くなんてと歳をとったなと思う反面、まだまだ人間が出来ていないんですね・・・と反省、反省


しかし、シハモニ国王って誰よ?


人気ブログランキングへ







