旅 放浪 no..112.105.98 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
旅 放浪

カテゴリ:旅 放浪 の記事一覧


Comment (-)

東京襲撃報告 3日目 m(o・ω・o)mゴメンヨ

おこんばんわ|。・ω・|ノ コンバンワ☆

最近サボってたよみよみです。

皆さんお変わりございませんか???

今回は、


東京襲撃3日目の報告です。


さる、6月8日

これまた蒲田は快晴!東京も快晴!


前日、お昼の12時に秋葉原集合のはずが、起きたのはほぼ12時・・・


二日連続の寝坊・・・

勇者は二日連続の待ちぼうけ・・・

秋葉原駅前にておねーさんに絵を売りつけられそうになったり、

AV探したりとさんざんだったらしいです。

ごめんなさい(悪気なしえへっ)


名物のメイドさんに行きたがる勇者を引きずって、

とりあえずサイゼリヤで遅い朝食。
(大都会秋田には無いんですよ(´;ω;`))

朝から元気に、ヨミヨミ、あきちゃん、勇者は飲酒です。

IMGP0207.jpg


この旅は異常な食欲・・・
普段はこんなに食べません。
IMGP0208.jpg

その後は、チーム方向音痴、
秋葉原を散策、暑さとタバコ不足により、一時遭難

過酷な行軍の割には収穫なし・・・

何故か、秋葉原ドンキホーテにて、キティーのサンダルとスニーカーで盛り上がる。
(サイズが無いため購入断念)

ソルボの回し者の勇者は回し者のくせに、よくわからんインソールを購入

よくわからんゆえに、効果もよくわからんみたいです( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!!

そして上野に移動、新幹線の切符の変更でひと悶着、そういや金曜日でしたんで、

混み混みでした。


秋葉原の総括

可愛いメイドはいなかった・・・

50万の絵は勇者書くより下手だった・・・


上野ではお決まりのアメ横散策!!!

勇者は疲労でキャリーをもてなくなり、年上のあたくしに持たせやがりました。

あきちゃんは空腹と暑さでスイカやメロンに反応でした。


勇者を喜ばすために、
払い下げのお店を襲撃
IMGP0210.jpg

ここに来て勇者エンジン全開
(勇者はネットアイドルを目指すらしいです。)

ついに軍服を購入
IMGP0212.jpg

おとうさん、おかあさん
立派に戦ってくるそうです。


スニーカーを探すが収穫は無く、
勇者のリクエストで、
ホルモン焼きへ
IMGP0214.jpg

韓国系のお店で、注文が通らずイライラ
こんなところで、国際摩擦を作ってもしょうがないので、
大人の寛大な心で許してあげましたぜ。

この食事中、

放置してきた仕事の部下から、

「ごめんなさい、ごめんなさい、怒らないでください。」

と悲壮感あふれる素敵なメールが着信

電話してみると、どうやら、誰も当てに出来ず、一人で戦ったそうです。

えらいぞ!川上!

がんばったんで、あきちゃんいわく

あんまし美味しくないAKBのお菓子をお土産にしてやりました(鬼畜)

そんなんで旅も終わり、最終のこまちにて秋田へ帰還

東京駅にて沖ヒカルと遭遇!

こまちでは仙台まで記憶なし

IMGP0217.jpg

その後は空腹病と戦いつつ、無事秋田到着

IMGP0223.jpg

降りて気づいた

IMGP0218.jpg

がんばろう戸島がたりません。

また近々襲撃してやります。

へば


人気ブログランキングへ










東京襲撃報告 2日目

おばんどすぇ

大変遅くなりましたが、

東京襲撃報告!二日目でござんす| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

6月7日快晴

前日の疲れもあり、まぁ、


ガッツリ寝坊というわけですよ、はい(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
(理由は聞かんでおくれ)

二日目は予定通り、

品川で、別行動の

戸島の勇者と合流!!!

無事秋田から出てこられてまずは一安心。


しかし、彼は歩き回るのに、軍用っぽいブーツで登場!

さすが勇者!!!

まぁ、これが後々の惨事につながるんですがね・・・


目標の品川水族館に向けて行軍というわけですが、



早速迷子になるチーム方向音痴


命からがら、品川水族館に到着すると、

飼育動物が脱走して水辺で日向ぼっこしてました。
IMGP0172.jpg

嘘ですよ。


無事品川水族館に到着
勇者と案内版
IMGP0175.jpg


ペンギンや
IMGP0176.jpg



アホちゃん
IMGP0190.jpg


くらげには癒されました わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
IMGP0183.jpg


が、
IMGP0186.jpg

勇者には癒されませんでした・・・


しかし、

チーム方向音痴

空腹には勝てず、

夕方なのに朝ごはんタイム

品川名物!!!

らしい品川丼なる物を食す。
IMGP0199.jpg


まあ、メインはビールなんですがね(・∀・)ニヤニヤ


ちなみにこの瞬間、

対面で勇者が、

ビールを飲みながらパフェを食し、

「口から変な泡でます!!!」

という奇跡を起こしてくれました。



満腹になったところで、

せっかく大森にいるんだからとNISMOの大森ファクトリーに襲撃しやした
IMGP0196.jpg


しかしそこはチーム方向音痴

ビビリの集団ですので、窓ガラス越しに襲撃完了です!

勇者とGT-R

チミの180SEXとは違うんだよ!
IMGP0202.jpg

そうするうちに、横浜の友人
(彼もまた勇者!)

の終業時間を迎えるので横浜に移動。

暴走する京急に揺られつつ、

無事横浜へ。

この際、戸島の勇者が足を破壊し、

「足が痛い、ソルボが欲しい、ソルボが欲しい」と

まるでソルボの回し者のように呪文を唱えていました。


横浜のそごうにて勇者と再開

あまり変わらず一安心!!!

やることも変わらず

パチンコへ!!!

まぁ、ぼこぼこでしたがね・・・


その後、横浜にいるのに、せっかく横浜にいるのに、

何故かお好み焼き・・・

IMGP0205.jpg

負けなきゃ中華だったんですがねぇ

食事後、リベンジを挑み、

返り討ちにあうという結末にて、

またの再会を約束し、解散となりました。

しかし、旅の勢いか、

普段は小食のくせに、

やたら食べる食べる

コンビニで食料を大量に調達したくせに、

腹が減って寝れないという軌跡

旅は楽しいですね。

まだまだ続きます。



人気ブログランキングへ




本日はエスペラントの日∩(`・ω・´)∩ 東京お出かけ一日目 の 報告

おこんばんわ 

最近ヘロヘロのよみよみでござんす(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

今日、6月12日は

エスペラントの日みたいですよ。

戸島の住民大喜び∩(`・ω・´)∩


今日からの数日間は、

6月6日から8日までの、

大都会秋田から都会の東京への放浪記で書いていきますので
よろすくです(*・ω・)*_ _)ペコリ


初日の6日は

始発の新幹線で大宮入りでした。

毎年恒例の仕事の講習会、

交通費は全額会社持ちヽ(・∀・)ノワチョーイ

こういうときだけ、この会社が大好きになります。

まあ、睡眠2時間で、なおかつ年下の上司との移動だったんですが、

完全に寝てましたんで書くことはないんですがね・・・

拘束10時間の講習会、

地元では公用語の完全秋田弁なんですが、

さすがに解読不能なんで標準語で講習会参加したところ、

メーカーの人間に

「よみよみさん、日本語話せるんですね笑」

と馬鹿にしてくれました。

この恨み忘れるものか!!!


睡魔と睡魔と睡魔に闘いを挑み、

全敗しつつ何とか終了。

秋田よりちょっと都会の東京に移動

品川にて大事な人と合流し、

新宿で仕事中の妹を強襲

まあ、全力で迷子になったんですがね・・・

仕事終わりが遅かったため、とりあえず飲んで待って合流

デジカメ自慢したらいたずらされましたぜ
IMGP0165.jpg

義一(父親)ネタや植物と会話するネタで盛り上がり、
事前にパチンコで勝って太っ腹なやさしい兄が
全額おごって差し上げましたぜヾ(●´∀`●)

次の日も仕事なんで早めに解散し、

本日のお宿、蒲田へ移動、

駅前で妙な物を発見
IMGP0166.jpg
何をあらわしてるんですか???
誰か教えてくださいな。

徒歩にて移動中に、
寿司屋で監禁状態のフグを発見
IMGP0170.jpg
彼らに未来はあるのだろうか(´;ω;`)ウゥゥ

ちなみにお宿は厳重警備の監視カメラ付き

悪いことは出来ない仕様でした。



正直初日はあまりネタが無いってやつですんで、二日目にご期待!!!

へば


人気ブログランキングへ



 
