趣味 no..267.256.154.153.46.36.30.13 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
趣味

カテゴリ:趣味 の記事一覧


Comment (-)

Still love her(失われた風景) -TM NETWORK

こんばんわ


今日も寒いですね(´-ω-`)


こういう日はふとこういう音楽が聞きたくなります。



人気ブログランキングへ 続きを読む

これ可愛い!!! ゾイド D-スタイル グスタフ

こいつ可愛くないですか???


荷台にフィギュア載せて飾りたいです。



趣味・ホビー ブログランキングへ 続きを読む

岩城の道の駅にて夜釣り

2012/08/16(木) 03:16:31 趣味 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
さてさて、

バス釣りから帰宅後、

晩御飯食べて、寝ちゃって、

待ち合わせ時間に起きたヨミヨミです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

毎度のことです。良くあることです。
(ね?勇者?)

罰当たりな我々は、

大都会秋田の岩城の道の駅に併設されてる漁港にて

夜釣りを決行!!!

お化けが出るかとビクビクでしたが、もっとすごい物に遭遇!!!

ちなみに面子は

・ヨミヨミ
・勇者
・勇者三兄弟の次男

ちなみにヨミヨミ、

勇者兄とは初遭遇!

ちゃんと仕事していて、彼女がいて、礼儀正しいのですが、

やはり勇者の兄!

戸島のSの王国の住人は恐ろしいです・・・

勇者
IMGP0424.jpg

そしてその兄(次男)
IMGP0425.jpg

色々問題ですな・・・(ノ∀`*)ノ彡☆

話を戻して釣りの話へ

この日の夜は、

嫌がらせのように

・寒い
・強風
・腕の問題・・・

というバチと諸事情により、

サビキメインのサブでルアーとぶっこみだったのですが、

トータルで、黒ソイ×1 アジ×1 サヨリ×1

という悲しい結果に・・・

主な出来事として、

・ヨミヨミ
寒冷地仕様じゃなく寒がりのくせになぜか半袖で凍死寸前

・勇者兄
ルアーをことごとくロスト

・勇者
盛岡から釣りに来ていた見ず知らずの陽気な酔っ払いさんに
絡まれ続けた挙句になぜか意気投合

というまさに珍道中

まさにお盆のバチってやつですな。


ちなみに友人S田君が息子を連れて遊びに来てくれました。
IMGP0421.jpg

犯罪並みに可愛いですな。

父親に似なくて良かったー

あーうー言いながら自作ランタンもって走り回ってました。

ヨミヨミなぜかこの子の出産に立ち会ってます(笑)

というような

お盆休みでした。

しかし

金欠だ!!!

へば

ぽちっとな

人気ブログランキングへ

久々のバス釣り ヽ(・∀・` )ノ

2012/08/16(木) 02:47:33 趣味 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
こんばんわ

ヨミヨミです。

給料日ですが金欠です。

働けど働けど我が暮らし楽にならず.(・ω・`。)

先日のお休みはエラそうな事いいながら、

毎度恒例の寝過ごし <ノ丶`Д´>ノ

仕方が無いんで夕方まで家でモジョモジョしてました。

思い立って勇者をバス釣りに拉致

お盆だから水辺に行かないようにという

言いつけも破ってバス釣りに!!!

IMGP0416.jpg

どうですか?

いい感じのスポットじゃないですか?

シャコタンローレルで涙目になりながらの強行軍。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク



で、釣果は?




(ヾノ・∀・`)ムリムリ



言いつけを破った罰でして、

ええ、

釣れませんでした。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク


しかも変な生き物に遭遇しました。

IMGP0417.jpg

嘘です。

勇者です。

暇で壊れてます。

このあと我々は、

さらに罰当たりに

お盆の夜に

夜釣りに出かけてみました。


とりあえず

へば

ぽちっとな

人気ブログランキングへ

休みだぁ(*´∀`嬉)

2012/04/14(土) 03:14:51 趣味 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
まずは話題の北朝鮮ロケット

ざまぁ!!!

朝から早起きして車いじる予定で寝坊した俺、

ざまぁ((((´・ω・;`))))


人気ブログランキングへ


仕方ないから冬タイヤのアルミをシコシコ洗浄してました・・・

そのうち車高調レンチを借り出しに友人来宅。

貸しは高いぜぇ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


帰宅後、
近所のパチ屋に

新GAROを打ちに参戦!!!

新台4日目に早くも1600はまりの台をはっけーん
勢いで着席!
勢いで万札投入!

約2000回転ほどで当りヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
04142.jpg


いつもの俺なら素敵な単発( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
北朝鮮ばりの失敗( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
玉砕( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
(そうだろう?入江氏?)






となるはずが・・・・・


こうなりました 。
04132.jpg

将軍様マンセーーーーワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!


今日はママンと外食でした!!!
反動が怖いなあ(´・ω・`)









神降臨!!! 秋田は台風です。

2012/04/04(水) 01:25:48 趣味 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
新人教育や仕事でバタバタの私です

現在一人暮らし満喫中!!!

と同時に讃岐うどんブームも到来!!!

二日に一度は食している気が・・・

GetAttachment3.jpg

GetAttachment4.jpg

そんな中、
久々の休日で、
暇つぶしで、某ケンちゃんとスロット!!!

またもやいつもの、

神降臨!!!!!

GetAttachment2.jpg


最終的にはこうなり
GetAttachment.jpg

ケンちゃんも死ななくて良かったね。

しかーし

その後

事件発生!!!

ゲオにてレンタル後、

貸し出しレシートを強風で飛ばされ、一人追いかけっこ

現在、異常気象の秋田市でした。




人気ブログランキングへ







たんぽぽ




地震・・・

2012/03/28(水) 03:27:52 趣味 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT

東北はまた地震でしたね・・・・・

はたして、はたして、落ち着くのか・・・・・?


話は変わりますが、

おい!菅原氏!

やっぱりチーパオがかわいいぞ!!!!!!

moeyo2.jpg
誰かねんどろで作ってくれないかなあ?


あ、あと

川上君ご苦労さん

今度ごちだな!!!




人気ブログランキングへ



>


一応、、、復活!!

2012/03/03(土) 02:00:31 趣味 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
昨日、愛用のパソコンのキーボードが天に召されました。



買い換えようかなあ、と思っていたのですが、いざ使えないと不便なので、近所のパソコン工房COMへ


なんと、980円にて外付け発見!!!

120303_013932.jpg



やったぜ!パソコン工房!!!


即購入決定


その後、近所でスロットを軽く打ち、キーボード10個分勝ち!!!


時間つぶしのゲーセンでこうなりました。

120303_014019.jpg


最近主食がうまい棒です!!!




アフィリエイト・SEO対策














