ゲーム no..434 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
ゲーム

カテゴリ:ゲーム の記事一覧


Comment (-)

ときめきメモリアルみたいな生活をおくりてぇ 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



ときメモみたいな生活してぇ!!!





ふと思ってみました。

中学から高校にかけてアホみたいにやりこみまして、

いまだに暇があるとたまにやってます。



何をどうすればいいのか、全て丸暗記している自分が悲しい(´;д;`)ウッ・・


このゲームはずばり、

会話に突っ込みを入れながら楽しむ物だと悟りました。


あー俺、気持ち悪いな

煽り1


あんなに簡単に容姿がよくなってたまるか!!!

体力も学力も人間そうそう上がらんぞ!!!

なんだよ7股って(怒)


あーもう、ときメモの中にはいりてぇ!


と完全な妄想モードです。


ちなみに、片桐さんが大好きです。

続きを読む
