2012年05月 no..87.86.85.84.83.82.81.80 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]

2012年05月 の記事一覧


Comment (-)

大掃除


昨日の休みは一日使って部屋の大掃除でした。

まあ、予定も無く、三度寝して15時に起きるという体たらくでしたので・・・


ここ最近、

全力で掃除をサボっていたため、


コロニー落しを食らったかのような惨状でした。


そろそろ様々な公害が発生しかねない状態かつ、

治安の悪化も懸念されたため、

各関係機関を総動員して復旧に努めました。


おかげで部屋で横になるスペースも確保!!!


この子たちも喜んでます!!!
IMGP0137.jpg


今日の晩酌は、

二日酔い対策にて

メダリストをチェイサーに

缶チューハイです。
IMGP0142.jpg

罰ゲーム並みにお勧めしません・・・

気合の入った方は是非試してみてください。

へば




フィギュア ブログランキングへ

白猫 嫁入り ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

昨日はクロネコヤマトさんに起こされました。

待ちに待っていたブツが到着なんですが、

二度寝して遅刻しかけるというハプニング発生わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

開封は帰宅後ということになりました。
IMGP0110.jpg

開封開封
IMGP0111.jpg

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない
初回版なんですねえ

三ヶ月待ちましたよ。そりゃもうデラーズフリートですよ。ガトー少佐ですよ。

お目当ては
IMGP0112.jpg
なんですよねぇ。

白猫ですよ白猫!

黒くないんですよ!

もうディフォルメ物が大好物なんでたまりません。

もう、辛抱たまらん(番長風に)

てことで
IMGP0119.jpg

もうこれで、
三日は戦えますよ!


終わったな



フィギュア ブログランキングへ

昨日の反省

2012/05/29(火) 02:23:36 戯言 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
昨日は多方面から、

気持ち悪い!

馬鹿じゃねえの?

ペロペロ!!!

とご指摘をいただきましたので、

本日の晩酌はこれです
IMGP0120.jpg

しかし飲みながら、

女体盛りはあるのに、

男体盛りはあるのかなぁ?

なんて読むのかなぁ?



くだらないことを考えてます。

やっぱりくそですね。

ちなみにホモ、ゲイの類ではないです!

素朴な疑問です。


人気ブログランキングへ

今日も日々変化無し! 休憩中にローレルいじり

2012/05/29(火) 02:16:58 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
おこんばんわ( ゚д゚)ノ きょんばんは

とか言ってる今、東京で地震ありましたね エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

とりあえず大事な人は無事でしたので安心です。

今日の秋田は、


二度寝して遅刻しかけた以外は平穏無事でしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


最近ひそかに掃除ブームなんだすよね

仕事の休憩中はずっとローレルの室内清掃やっとります。
>IMGP0106.jpg

うちの相棒も排気ガスやヤニで、けっこう汚れるんですよね・・・
(お前が汚いだと?失礼な)

洗剤革命やココマジック等いろんな洗剤試しましたが、
最近はオークションで買った洗剤に落ち着いてます。

まあ、どれもそこそこ綺麗になるんで、一番安い奴がじゃんじゃん使えていいんですけどね。

室内は日々綺麗になってますが、

どうやらお日様に嫌われてしまったのか、

休みは常に悪天候です(´;ω;`)ウゥゥ

戦車

じゃ無く洗車したいなぁと思う今日この頃です。
IMGP0107.jpg

ちなみに、

ナンカンの冬タイヤ、

ドリケツにしてもぜんぜん減りません。

町乗りでも減りません。

なぜだ?


自動車 ブログランキングへ

暇すぎて

2012/05/28(月) 03:07:49 戯言 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
へばとか言っといて

暇すぎて、

この時間から飲食
IMGP0104.jpg

完全に組み合わせがおかしい気がするけど

まあいいや

デブの元、デブの元

嫌がらせという名の

絨毯爆撃実施中

ぺっぺっろぺろ

な感じでご機嫌だす

今度こそへば


人気ブログランキングへ

ネパール共和国記念日 秋田は今日は快晴

2012/05/28(月) 02:48:12 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
おこんばんわ

今日は秋田は快晴でした(人´3`*)フンフフ~ン♪
IMGP0099.jpg

しかし、仕事だったんですねぇ(´;ω;`)ウゥゥ

しかも忙しかったんですねぇ(´;ω;`)ウゥゥ

皆さん必要な物あったら前もって準備しましょうね。

前の日きても無いですよ。

まあ、今日はモナコGP決勝でしたので、

それを励みに仕事をこなしたわけですが・・・




おいっ!!!




見所、スタートとラスト十周だけじゃねえか
(((-д-)y-~ イライラ (((  -)3y-~ イライラ (((-Д-)y-~ イライラ

1時間無駄だよ。

マッサがあんましうつらんぞ。

まあ、いつも通りの寂しいレースでした。

なんかこう、なんかなぁ

CMもう少し少なければまだ見れるのですが、フジテレビさん編集も下手になりましたな

韓国の影響か???

次こそはいいレースを期待です。



そういや、本日はネパール共和国記念日ですぜ!!!

スガオ君が住んでいた国ですぜ!!!(わかるかなぁ?)

今日はアマゾンから新しい嫁が嫁入りですので、

今から準備しないとねφ(-ω-。`) ポッ

というわけで本日は解散!!!

へば




追伸

ペロヘ

次のブログのお題は

TPPな!

つまらなければ

パロスペシャルだからな!!!


人気ブログランキングへ

今日はガイアナ独立記念日 睡眠中に肉離れ(´;ω;`)ウゥゥ

2012/05/26(土) 01:17:50 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
おこんばんわ


今日は1966年に南米のイギリス領ギアナがガイアナとして独立したガイアナ独立記念日!!!


らしいですぜ(`・ω・´)


まあ、行った事もなけりゃ場所も知らんのですがね


どなたか行ったことありやすか?


今日も秋田は全力で悪天候でした。


田舎ゆえに天気が悪いと余計悲しくなりますねぇ
IMGP0098.jpg

最近なぜかカメラにはまってます。

しかしなかなかうまくなりませんね。

まあ、ほぼ車とフィギュアしかとらないんで

問題無い(某ゲンドウ風に)

なんですけどね。


まあ、

キャメロンディアスから

「撮ってください

なんてオファーが来たら

もう全力ですよ!!!

寝ないで練習しますよ!!!

早くこねぇかなあ(ノ∀\*)テレッ


週末は、F1モナコGP!!!

あ、現地には行きませんよ、テレビテレビ

今からわくわくですが見たらがっかりなんですけどね・・・

そういや、

睡眠中に左足ふくらはぎが肉離れを起こしました。

入り江の呪いです(´;ω;`)ウゥゥ

お分かりの方は気をつけて


へば













今日はピチンチャ戦勝記念日らしいですフ──(・ε・`o)──ン

2012/05/24(木) 03:40:39 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
おこんばんわ、

皆さん久々ですね

更新滞ってすんません 反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上

最近仕事がばたばたで死んでやした。

しかし仕事が多くても暮らしはいっこうに楽になりやせん( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

ちなみに今日は

エクアドル独立戦争・ピチンチャの戦いで反乱軍がスペインに勝利した

ピチンチャ戦勝記念日!!!

らしいです。

よくわかんねす(´・ω・`)モキュ?



ぜんぜん話変わりますが、

日付変わるころに青森周辺でけっこう大きな地震ありましたね。

秋田もけっこう揺れましたよ

何せうちは、アーバンな駅前のマンションの最上階ですからね(聞いてるか?戸島)

揺れに合わせてリビングのテーブルに乗って揺らしてたらおとうちゃんに怒られました。

そんな僕ももうすぐ30です・・・



そういや、

個人的伝言板になってしまいますが、

われらのアイドル

N呂ちゃんが



軽トラにカマ掘りました。



CA3C0023.jpg
CA3C00240001.jpg


本人に怪我もなく、車の被害も少ないですが、

皆さんも気をつけないと

(特にPEROとjohnny)

疲れがまったく取れないんで、アミノバイタル と

メダリスト漬けになって寝ます。

意地でもティゴラは使いません。


へば



人気ブログランキングへ
レモンタルト食べたひ









