東京襲撃報告 2日目 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 東京襲撃報告 2日目
旅 放浪 > 東京襲撃報告 2日目

スポンサーサイト

Comment (-)

東京襲撃報告 2日目

おばんどすぇ

大変遅くなりましたが、

東京襲撃報告!二日目でござんす| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

6月7日快晴

前日の疲れもあり、まぁ、


ガッツリ寝坊というわけですよ、はい(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
(理由は聞かんでおくれ)

二日目は予定通り、

品川で、別行動の

戸島の勇者と合流!!!

無事秋田から出てこられてまずは一安心。


しかし、彼は歩き回るのに、軍用っぽいブーツで登場!

さすが勇者!!!

まぁ、これが後々の惨事につながるんですがね・・・


目標の品川水族館に向けて行軍というわけですが、



早速迷子になるチーム方向音痴


命からがら、品川水族館に到着すると、

飼育動物が脱走して水辺で日向ぼっこしてました。
IMGP0172.jpg

嘘ですよ。


無事品川水族館に到着
勇者と案内版
IMGP0175.jpg


ペンギンや
IMGP0176.jpg



アホちゃん
IMGP0190.jpg


くらげには癒されました わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
IMGP0183.jpg


が、
IMGP0186.jpg

勇者には癒されませんでした・・・


しかし、

チーム方向音痴

空腹には勝てず、

夕方なのに朝ごはんタイム

品川名物!!!

らしい品川丼なる物を食す。
IMGP0199.jpg


まあ、メインはビールなんですがね(・∀・)ニヤニヤ


ちなみにこの瞬間、

対面で勇者が、

ビールを飲みながらパフェを食し、

「口から変な泡でます!!!」

という奇跡を起こしてくれました。



満腹になったところで、

せっかく大森にいるんだからとNISMOの大森ファクトリーに襲撃しやした
IMGP0196.jpg


しかしそこはチーム方向音痴

ビビリの集団ですので、窓ガラス越しに襲撃完了です!

勇者とGT-R

チミの180SEXとは違うんだよ!
IMGP0202.jpg

そうするうちに、横浜の友人
(彼もまた勇者!)

の終業時間を迎えるので横浜に移動。

暴走する京急に揺られつつ、

無事横浜へ。

この際、戸島の勇者が足を破壊し、

「足が痛い、ソルボが欲しい、ソルボが欲しい」と

まるでソルボの回し者のように呪文を唱えていました。


横浜のそごうにて勇者と再開

あまり変わらず一安心!!!

やることも変わらず

パチンコへ!!!

まぁ、ぼこぼこでしたがね・・・


その後、横浜にいるのに、せっかく横浜にいるのに、

何故かお好み焼き・・・

IMGP0205.jpg

負けなきゃ中華だったんですがねぇ

食事後、リベンジを挑み、

返り討ちにあうという結末にて、

またの再会を約束し、解散となりました。

しかし、旅の勢いか、

普段は小食のくせに、

やたら食べる食べる

コンビニで食料を大量に調達したくせに、

腹が減って寝れないという軌跡

旅は楽しいですね。

まだまだ続きます。



人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

おばんどすぇ大変遅くなりましたが、東京襲撃報告!二日目でござんす| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |( ・ω・´)キチャッタヨ♪6月7日快晴前日の疲れもあり、まぁ、ガッツリ寝坊というわけですよ、はい(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪(理由は聞かんでおくれ)二...

2012.06.20 04:38 まとめwoネタ速neo
