マダムシンコ マダムブリュレ  んまい (人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪) [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > マダムシンコ マダムブリュレ  んまい (人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)
スウィ-ツ > マダムシンコ マダムブリュレ  んまい (人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)


Comment (-)

マダムシンコ マダムブリュレ  んまい (人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)

おはようございます。

最近夜更かしが過ぎて、朝寝のよみよみです。

東北も梅雨入りしたみたいですね・・・

ローレルはタッチペンが間に合いません・・・

錆びちまいます(´;ω;`)ウゥゥ



実は今日、ひょんなことからこんな物を手に入れました。

IMGP0241.jpg

マダムシンコのマダムブリュレってやつです。
(入手経路はヒ・ミ・ツ)

知らなかったんですがけっこう有名見たいですね。

開封開封

IMGP0243.jpg


わぁ!!!

て感じですね。

早速試食してみましたが、

独特の食感でおいしす!

こりゃぁ独り占めだな!!!

と思った矢先にママンと義一にとられました(;ωノ|柱|。。。


まぁ、些細な親孝行として良しとしましょう。


カラスがうるさいんで


へば




人気ブログランキングへ




関連記事

たべたいおー。

2012.06.18 20:57 (´●ω●) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
