とらや 大人のロールケーキ φ(c・ω・ )ψ モグモグ [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > とらや 大人のロールケーキ φ(c・ω・ )ψ モグモグ
スウィ-ツ > とらや 大人のロールケーキ φ(c・ω・ )ψ モグモグ


Comment (-)

とらや 大人のロールケーキ φ(c・ω・ )ψ モグモグ

おばんどす|。・ω・|ノ コンバンワ☆

今回の台風は、皆さん被害無かったですか?

こういうとき秋田は得で、台風が来るときには、

大抵温帯低気圧なってるんですよね・・・

各種学校は、あわくって休校なったみたいなんで、

学生の方々はラッキーでしたね。

まあ、わたくしは仕事が休みになるわけも無く、

奇跡の15時間労働だったんですがねぇ・・・



さてさて、

最近うちに、何故か甘い物が集まります。感謝感謝!

今回は

とらやの

大人のロールケーキ(20歳以下禁らしい)

IMGP0245.jpg

まぁ高そう(嬉〃∀〃)ゞ

今回はママンと二人占めです。

IMGP0253.jpg


しかし、

切る際に壮絶に失敗モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

ぼろぼろです。

IMGP0252.jpg


早速の試食

IMGP0249.jpg

大人向けだから甘くないかとおもいきや、

しっかり甘いですキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

中のクリームはナッツ満載!!!

見た目以上におなかにたまります。

満足満足

しかし何故だろう?

安いお菓子のほうが好みです(貧乏舌)


さぁ、鼻うがいして寝よう。

明日も15時間労働です。

へば


人気ブログランキングへ





関連記事

管理者にだけ表示を許可する

おばんどす|。・ω・|ノ コンバンワ☆今回の台風は、皆さん被害無かったですか?こういうとき秋田は得で、台風が来るときには、大抵温帯低気圧なってるんですよね・・・各種学校は、あわくって休校なったみたいなんで、学生の方々はラッキーでしたね。まあ、わたくしは...

2012.06.22 12:17 まとめwoネタ速neo
