新 ダイソー ランタン LED化 への道 ① [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 新 ダイソー ランタン LED化 への道 ①
自作 > 新 ダイソー ランタン LED化 への道 ①

スポンサーサイト

Comment (-)

新 ダイソー ランタン LED化 への道 ①

2012/06/21(木) 02:18:09 自作 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
今回も、

ダイソーランタンのLED化のレポートでございます。

前回は設計図や、細かい作業経過のアップが無かったので、

多方面からお叱りを受けましたので、

細かく報告していきやす。


今回の実験台はこれです。


IMGP0254.jpg


前回は200円のランタンを使用しましたが、


今回は100円のランタンで作成です。(何故って?金欠ですから、はい)


しかし、ベースの価格は下がりましたが、


今回は、


前回よりも高性能機をキタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!


より明るく、より見やすく!!!


尚且つ見た目もよく(´・ω・`;A) アセアセ



と自分で自分を追い込んでみました。


ゆっくり作成しますんで、乞うご期待


してください


してね?


じゃないと泣きますよ?


義援金や差し入れ、励ましのお言葉等


どんどん募集しておきます。


へば



人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

今回も、ダイソーランタンのLED化のレポートでございます。前回は設計図や、細かい作業経過のアップが無かったので、多方面からお叱りを受けましたので、細かく報告していきやす。今回の実験台はこれです。前回は200円のランタンを使用しましたが、今回は100円の...

2012.06.22 12:17 まとめwoネタ速neo
