東京襲撃報告 3日目 m(o・ω・o)mゴメンヨ [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 東京襲撃報告 3日目 m(o・ω・o)mゴメンヨ
旅 放浪 > 東京襲撃報告 3日目 m(o・ω・o)mゴメンヨ


Comment (-)

東京襲撃報告 3日目 m(o・ω・o)mゴメンヨ

おこんばんわ|。・ω・|ノ コンバンワ☆

最近サボってたよみよみです。

皆さんお変わりございませんか???

今回は、


東京襲撃3日目の報告です。


さる、6月8日

これまた蒲田は快晴!東京も快晴!


前日、お昼の12時に秋葉原集合のはずが、起きたのはほぼ12時・・・


二日連続の寝坊・・・

勇者は二日連続の待ちぼうけ・・・

秋葉原駅前にておねーさんに絵を売りつけられそうになったり、

AV探したりとさんざんだったらしいです。

ごめんなさい(悪気なしえへっ)


名物のメイドさんに行きたがる勇者を引きずって、

とりあえずサイゼリヤで遅い朝食。
(大都会秋田には無いんですよ(´;ω;`))

朝から元気に、ヨミヨミ、あきちゃん、勇者は飲酒です。

IMGP0207.jpg


この旅は異常な食欲・・・
普段はこんなに食べません。
IMGP0208.jpg

その後は、チーム方向音痴、
秋葉原を散策、暑さとタバコ不足により、一時遭難

過酷な行軍の割には収穫なし・・・

何故か、秋葉原ドンキホーテにて、キティーのサンダルとスニーカーで盛り上がる。
(サイズが無いため購入断念)

ソルボの回し者の勇者は回し者のくせに、よくわからんインソールを購入

よくわからんゆえに、効果もよくわからんみたいです( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!!

そして上野に移動、新幹線の切符の変更でひと悶着、そういや金曜日でしたんで、

混み混みでした。


秋葉原の総括

可愛いメイドはいなかった・・・

50万の絵は勇者書くより下手だった・・・


上野ではお決まりのアメ横散策!!!

勇者は疲労でキャリーをもてなくなり、年上のあたくしに持たせやがりました。

あきちゃんは空腹と暑さでスイカやメロンに反応でした。


勇者を喜ばすために、
払い下げのお店を襲撃
IMGP0210.jpg

ここに来て勇者エンジン全開
(勇者はネットアイドルを目指すらしいです。)

ついに軍服を購入
IMGP0212.jpg

おとうさん、おかあさん
立派に戦ってくるそうです。


スニーカーを探すが収穫は無く、
勇者のリクエストで、
ホルモン焼きへ
IMGP0214.jpg

韓国系のお店で、注文が通らずイライラ
こんなところで、国際摩擦を作ってもしょうがないので、
大人の寛大な心で許してあげましたぜ。

この食事中、

放置してきた仕事の部下から、

「ごめんなさい、ごめんなさい、怒らないでください。」

と悲壮感あふれる素敵なメールが着信

電話してみると、どうやら、誰も当てに出来ず、一人で戦ったそうです。

えらいぞ!川上!

がんばったんで、あきちゃんいわく

あんまし美味しくないAKBのお菓子をお土産にしてやりました(鬼畜)

そんなんで旅も終わり、最終のこまちにて秋田へ帰還

東京駅にて沖ヒカルと遭遇!

こまちでは仙台まで記憶なし

IMGP0217.jpg

その後は空腹病と戦いつつ、無事秋田到着

IMGP0223.jpg

降りて気づいた

IMGP0218.jpg

がんばろう戸島がたりません。

また近々襲撃してやります。

へば


人気ブログランキングへ









関連記事

管理者にだけ表示を許可する
