おかしいですよね? [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > おかしいですよね?
日常 > おかしいですよね?

スポンサーサイト

Comment (-)

おかしいですよね?

2012/07/12(木) 02:31:01 日常 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
先日、

勇者、強敵と書いて親友、恩師の

4人で、

パチンコ後、

久々の食事会でした。

恩師お気に入りのラーメン屋での一コマ

ちなみに料理が出たのはほぼ同時です。

IMGP0289.jpg

おかしいですよね?

一人完全にペースおかしいですよね?

このあと、わたくしの残りと勇者の残りと餃子を食してました。

おうちに帰ってからも夜ご飯ちゃんと食べるそうです。

恐るべし強敵!!!


勇者ファンの皆様へ
IMGP0288.jpg


人気ブログランキングへ










関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

先日、勇者、強敵と書いて親友、恩師の4人で、パチンコ後、久々の食事会でした。恩師お気に入りのラーメン屋での一コマちなみに料理が出たのはほぼ同時です。おかしいですよね?一...

2012.07.12 04:34 まとめwoネタ速neo
