ダイハツ ムーブ L150S ルームランプ DIY LED化  [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > ダイハツ ムーブ L150S ルームランプ DIY LED化 
自作 > ダイハツ ムーブ L150S ルームランプ DIY LED化 


Comment (-)

ダイハツ ムーブ L150S ルームランプ DIY LED化 

2012/07/24(火) 01:50:33 自作 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
おこんばんわ

夏風邪全開のヨミヨミです。

季節の変わり目に欠かさず病気になります。

具合が悪くなるたびに、

「あ、季節が変わったな」

とお思いください。



先日、ママンに

「いつになったら車の中の穴は塞がるんだい?」

とご指摘を受けました。

ママンのムーブ、

室内灯をLED化しようと、ルームランプを引っこ抜いたのですが、

引っこ抜いた事に満足で放置プレイでした(ノω<;)

機嫌を損ねると大変ですので((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

突貫作業で作成です。

しかし、

「どうせカバー付ければ見えねえべ」

と、


手抜き全開( ´艸`)ムププ


IMGP0298.jpg


所要時間30分で作成。

はい、ほんとに手抜きです。

笑っちゃうくらい適当です。

そして設置

IMGP0308.jpg

適当なくせに、しっかり明るいです。

左側に写っているのが元の色の室内灯です。

色合わないからこっちも変えろと指示がありましたが、



スルーの方向でヘ(・ω・ilヘ)ヘ(・ω・ilヘ)オロオロ(ノli・ω・)ノ(ノli・ω・)ノ


ちなみに外からの撮影

IMGP0316.jpg

十分ですよね?

撮影中にガチで国家権力にナンパされて大変でした(´;ω;`)ウゥゥ

そんな暇あるならイジメで人殺したガキとその親捕まえなさいな!

脱線脱線・・・


LED自作するとけっこう時間つぶしになって楽しいですよ!
(わたくしの場合は一応仕事ですが)

作って欲しい!という素敵な方や、

作り方教えろ!!!って方は気軽にコメントくださいな。

へば


LEDの仕入先



趣味・ホビー ブログランキングへ










関連記事
こんにちはー♪

元の室内灯の色より、断然イイですね~LED。
でもこの状態を外からカメラ撮影してたら。。。
たしかに国家権力には怪しまれるかも…?(^^;)

2012.07.24 22:54 小藤 #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.14 16:27 # [EDIT]
Re: タイトルなし

コメント感謝です。

何でも聞いてくださいね。

2014.05.16 03:29 ヨミヨミ #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

ムーブL150S乗りさんへ

アドレスにメールがうまく送れないですよ(涙)

2014.05.16 03:34 ヨミヨミ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
