ロンドンオリンピック 開幕 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > ロンドンオリンピック 開幕
日記 > ロンドンオリンピック 開幕


Comment (-)

ロンドンオリンピック 開幕

2012/07/30(月) 04:26:20 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
ロンドンオリンピック開幕しましたね。


日本人選手にはゼヒ頑張って欲しいのですが、


やれオリンピックだ、やれワールドカップだと

その時期にさもずっと応援してましたよ的な

一部の人たちやテレビ局は正直イライラしますね。


応援したり、騒いだりするなら、

常日頃から応援してあげなさいよ!


終わったらどうでも良くなるんだからさぁ


てな感想です。


さてさて、


最近気になっているスニーカーあります。


リーボックの


インスタポンプフューリー!!!


Reebok ONLINE SHOP


色使いもグッドです!!!


誰かプレゼントしてくれないかなぁ


待ってます!!!


へば


ぽちっとな
banner.gif














関連記事

管理者にだけ表示を許可する
