ダイハツ ムーブ L150S リアルームランプ LED化 その② [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > ダイハツ ムーブ L150S リアルームランプ LED化 その②
自作 > ダイハツ ムーブ L150S リアルームランプ LED化 その②


Comment (-)

ダイハツ ムーブ L150S リアルームランプ LED化 その②

2012/08/01(水) 04:54:23 自作 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
梅雨が明けたと思ったら、

金欠とパソコンの熱で熱中症になりかけのヨミヨミです(`-д-;)ゞ

今年ももう4ヶ月ですな・・・

歳とともに早い早い・・・

てな感じで、

ダイハツ ムーブ L150S リアルームランプ LED化 その②

でございます。


前回は基盤にLEDを半田付けして終了でしたが、

とりあえずこの間にもう1セット同じ物を作成。

早速の点灯テストを実施!!!

IMGP0393.jpg

自宅の軒下の自動車バッテリーに接続

多少電圧が落ちているバッテリーでこれだけ明るければ十分十分∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

赤線がプラス、黒線がマイナスだす。

LEDの点灯試験も完了なんで、

ケースに接続する為の配線加工に入ります。


IMGP0382.jpg


口金のサイズはT10なんでこのベースを使用、

一部干渉のためカットです。


IMGP0381.jpg

次に配線にスズメッキ線を半田付けし、ベースにさす準備を。


IMGP0384.jpg


ベースをこんな感じに加工し線を挿入(エロイな)


IMGP0387.jpg


スズメッキ線をカットして、ベースに這わせてOK!!!


IMGP0389.jpg


最後に固定と絶縁をかねて、ホットグルーで接着


これふたセット作って今回は終了!!!


だって暑いんです(´;ω;`)ウゥゥ


以上今回は終了!!!


さぁクーラーのある部屋に避難避難


へば


ぽちっとな
banner.gif


















関連記事

管理者にだけ表示を許可する
