ダイハツ ムーブ L150S リアルームランプ LED化 その③ [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > ダイハツ ムーブ L150S リアルームランプ LED化 その③
自作 > ダイハツ ムーブ L150S リアルームランプ LED化 その③


Comment (-)

ダイハツ ムーブ L150S リアルームランプ LED化 その③

2012/08/08(水) 03:25:38 自作 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
おこんばんわ、ヨミヨミです。

本日は

ダイハツ ムーブ L150S リアルームランプ LED化 その③

いよいよ車載ってやつですぜ(`・ω・´)

前回は、口金加工のところで終了でしたが、

今回は、

配線を加工し、

基盤をホットグルーにて固定
(オラ、これ下手なんですよね(⊃ω・`o))


IMGP0397.jpg


前から見ると


IMGP0396.jpg


ええ、はい

ずばりやっつけですヽ(ヽ・∀・)アヒャ

車に付けたら見えません!!!

バチっと固定できたら良いんですヽ(ヽ゚ロ゚)

身内の車なんで、手間はかけませんよ!


早速車載です。


びふぉー

IMGP0405.jpg


あふたー

IMGP0406.jpg


今回は設置の際、

国家権力のナンパは無しでした。

十分明るい明るい!!!

LED奥まったせいか、少し狭角気味ですが問題なし!!!

後ろの席ですしね。

市販品の三分の一くらいの金額で完成!!!

しかし、もう片方もある( ゚Å゚;)

ちゃちゃっとやらんと

ママンにシバかれる( ゚Å゚;)

頑張ります・・・


興味のある方はコメントか連絡くださいな!!!

マジで簡単ですよ。

色々詳しく説明しますんで!!!
(ちなみに、ちゃんと手抜き無しのほう教えますよ)

へば


人気ブログランキングへ










関連記事

おおっ!明るいですねっ!(*'∀'*)!

国家権力のお兄さんにナンパされずに何よりですw

2012.08.08 16:19 音痴 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
