コレクションを大整理ヽ(´・ω・`)ノ [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > コレクションを大整理ヽ(´・ω・`)ノ
フィギュア > コレクションを大整理ヽ(´・ω・`)ノ


Comment (-)

コレクションを大整理ヽ(´・ω・`)ノ

こんばんわ

ヨミヨミです。


今日は地元で花火大会があったみたいです。


寝てましたよ・・・
だってー、一人で行ってもしゃあないですべΣ(・ω・ノ)ノ


そういうのは、カップルなり、友人なり、家族で行きましょうぜ!

男一人は、罰ゲームですぜ!見せしめですぜ!


さて、

タイトルのコレクション整理ですが、

最近、物が増えすぎて、いよいよやばくなってきたんで、重い腰を上げた所存でございます。

決してお金が無くなった訳ではございません、ございませんよ、だから違うって!!!


以前はYオークションさんで出品してましたが、

無実の罪でイチャモン付けられたため

最近は楽天オークションさんでお世話になってます。


どうやらYさんはオラのこと嫌いみたいで(⊃ω・`。)


モットーは

すばやい対応!
丁寧な作業!
確実なコミュニケーション!

を第一に作業作業!!!

発送は保障のあるとこしか使いません!!!

S川運輸さんは当てにならないので使えません!!!



夜な夜な

暑い部屋でポチポチパソコンと格闘中です。



しかし、この子達は墓まで連れて行きます!!!IMGP0411.jpg


へば

追伸

リンク右上にはってみやした。
気になったら覗いてください。


ぽちっとな

人気ブログランキングへ











関連記事

はじめまして!コミュから来ました~

花火大会って雄物川のやつですか?
自分も秋田の能代に住んでるんですが忙しくて
行けませんでした><見たかったorz

2012.08.11 13:19 しずく #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
