久々のバス釣り ヽ(・∀・` )ノ [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 久々のバス釣り ヽ(・∀・` )ノ
趣味 > 久々のバス釣り ヽ(・∀・` )ノ

スポンサーサイト

Comment (-)

久々のバス釣り ヽ(・∀・` )ノ

2012/08/16(木) 02:47:33 趣味 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
こんばんわ

ヨミヨミです。

給料日ですが金欠です。

働けど働けど我が暮らし楽にならず.(・ω・`。)

先日のお休みはエラそうな事いいながら、

毎度恒例の寝過ごし <ノ丶`Д´>ノ

仕方が無いんで夕方まで家でモジョモジョしてました。

思い立って勇者をバス釣りに拉致

お盆だから水辺に行かないようにという

言いつけも破ってバス釣りに!!!

IMGP0416.jpg

どうですか?

いい感じのスポットじゃないですか?

シャコタンローレルで涙目になりながらの強行軍。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク



で、釣果は?




(ヾノ・∀・`)ムリムリ



言いつけを破った罰でして、

ええ、

釣れませんでした。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク


しかも変な生き物に遭遇しました。

IMGP0417.jpg

嘘です。

勇者です。

暇で壊れてます。

このあと我々は、

さらに罰当たりに

お盆の夜に

夜釣りに出かけてみました。


とりあえず

へば

ぽちっとな

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
