岩城の道の駅にて夜釣り [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 岩城の道の駅にて夜釣り
趣味 > 岩城の道の駅にて夜釣り

スポンサーサイト

Comment (-)

岩城の道の駅にて夜釣り

2012/08/16(木) 03:16:31 趣味 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
さてさて、

バス釣りから帰宅後、

晩御飯食べて、寝ちゃって、

待ち合わせ時間に起きたヨミヨミです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

毎度のことです。良くあることです。
(ね?勇者?)

罰当たりな我々は、

大都会秋田の岩城の道の駅に併設されてる漁港にて

夜釣りを決行!!!

お化けが出るかとビクビクでしたが、もっとすごい物に遭遇!!!

ちなみに面子は

・ヨミヨミ
・勇者
・勇者三兄弟の次男

ちなみにヨミヨミ、

勇者兄とは初遭遇!

ちゃんと仕事していて、彼女がいて、礼儀正しいのですが、

やはり勇者の兄!

戸島のSの王国の住人は恐ろしいです・・・

勇者
IMGP0424.jpg

そしてその兄(次男)
IMGP0425.jpg

色々問題ですな・・・(ノ∀`*)ノ彡☆

話を戻して釣りの話へ

この日の夜は、

嫌がらせのように

・寒い
・強風
・腕の問題・・・

というバチと諸事情により、

サビキメインのサブでルアーとぶっこみだったのですが、

トータルで、黒ソイ×1 アジ×1 サヨリ×1

という悲しい結果に・・・

主な出来事として、

・ヨミヨミ
寒冷地仕様じゃなく寒がりのくせになぜか半袖で凍死寸前

・勇者兄
ルアーをことごとくロスト

・勇者
盛岡から釣りに来ていた見ず知らずの陽気な酔っ払いさんに
絡まれ続けた挙句になぜか意気投合

というまさに珍道中

まさにお盆のバチってやつですな。


ちなみに友人S田君が息子を連れて遊びに来てくれました。
IMGP0421.jpg

犯罪並みに可愛いですな。

父親に似なくて良かったー

あーうー言いながら自作ランタンもって走り回ってました。

ヨミヨミなぜかこの子の出産に立ち会ってます(笑)

というような

お盆休みでした。

しかし

金欠だ!!!

へば

ぽちっとな

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
