作新学院、野球部員逮捕 応援は計画通り これってどうよ?  [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 作新学院、野球部員逮捕 応援は計画通り これってどうよ? 
戯言 > 作新学院、野球部員逮捕 応援は計画通り これってどうよ? 


Comment (-)

作新学院、野球部員逮捕 応援は計画通り これってどうよ? 

2012/08/19(日) 03:20:40 戯言 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
こんばんわ

ヨミヨミです。

夏の甲子園大会に出場している作新学院高校野球部の2年の部員(17)が強盗などの疑いで
宇都宮中央署に逮捕されたにもかかわらず、
19日に予定されている3回戦を辞退しない意向で大会本部も出場を認め、
同校はアルプススタンドでの応援を事件前の計画通り行う方針

らしいですが、

これってどうなんですかね・・・

イジメ問題しかり、今回の件もしかり、

学校も、

高野連も、

被害者のことをまったく考えていない気が・・・

年齢はどうであれ、

立派な犯罪ですよね?

結局うやむやにして、

教育得意の無かったことにするんでしょうか?

皆さん、自分の子供だったら、

納得しませんよね?

悪は悪!

駄目なことは駄目と

はっきりしないと、

どんどん世の中

おかしくなりますね・・・

イライライラ

へば
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
