C35 ローレル メダリスト ラジエーター洗浄 の為の新兵器 (`・ω・´) [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > C35 ローレル メダリスト ラジエーター洗浄 の為の新兵器 (`・ω・´)
C35ローレル > C35 ローレル メダリスト ラジエーター洗浄 の為の新兵器 (`・ω・´)


Comment (-)

C35 ローレル メダリスト ラジエーター洗浄 の為の新兵器 (`・ω・´)

明日はお休みの予定なんで、

放置していたローレルのラジエーター洗浄と

クーラントの入れ替えをいよいよ実施しますよ!

定期的に水を抜いては入れてを繰り返して、

洗浄してたんですが、

いっこうに錆と汚れが減らないんで、

早起きしてクーラントと洗浄剤を買いにいかにゃいと(´・ω・`)

でも、ブラシでもこすりたいなぁとおもって、

ダイソーを物色してたら素敵な物を発見!!!

IMGP0443.jpg

そうです、

コップ洗いのブラシですが、

なんと!

IMGP0444.jpg

持ち手の部分が延びるんですな!!!

ナイスダイソー!!!

これでリザーバータンクやゴムホースの中が洗えます(*`艸´)ウシシシ

まあ、ちゃんと起きれたらなんですけどね・・・

へば

ぽちっとな

自動車 ブログランキングへ



関連記事

管理者にだけ表示を許可する
