C35 ローレル メダリスト ラジエーター洗浄 作業編 その② [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > C35 ローレル メダリスト ラジエーター洗浄 作業編 その②
C35ローレル > C35 ローレル メダリスト ラジエーター洗浄 作業編 その②


Comment (-)

C35 ローレル メダリスト ラジエーター洗浄 作業編 その②

こんばんわ、

風呂で寝て、寝ぼけて足拭きマットで身体を拭いたヨミヨミです。

今回は

C35 ローレル メダリスト ラジエーター洗浄 作業編 その②

でござんす。

昨日は、洗浄剤入れて、水洗いしたところまで書きましたが、

本日はその続きです。


30分程水洗いして、汚い水を抜き、ドレンコックを閉め、外したパイプ等を

しっかりと元に戻して防錆材を投入IMGP0458.jpg
IMGP0459.jpg

その後、クーラントを注入!!!

何?ちゃんと希釈してから入れなさいって?

問題ナッシングです(。-∀-)

日産車はクーラント緑色ですが、今回は情熱の赤で!!!

あ、共産主義者ではなかですよ。


IMGP0460.jpg


で、エア抜きもあるので、とりあえず、いっぱいまで水を注入して、

とりあえず入れ替えは完了!!!


さぁエア抜きだとエンジンをかける為にキーを回すと


キュルルルルルルルー


プスン


プスンΣ(・ω・ノ)ノ


もう一度、


キュルルルルルルル


プスン


エンジンルームから煙発生ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!


どうやら、セルモーターがご臨終のようですショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


急いで知り合いの車屋に連絡

しかし、ここは実家

自宅まで直線距離で50キロ・・・

徒歩で帰宅か???

何とかお願いして、代車もまわしてもらいました。


IMGP0461.jpg

(´・ω・`)我が愛車ローレルはドナドナです(´・ω・`)

IMGP0462.jpg

代車はポンコツの軽

20万キロオーバーでいろいろなところから壊れそうな音を奏でます。


以上、

休みの日に起きた事件でした。

義援金、募金、励ましのお手紙

受け付けてます。


へば


ぽちっとな

人気ブログランキングへ





関連記事

管理者にだけ表示を許可する
