第27回 田沢湖マラソン 開催ですな [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 第27回 田沢湖マラソン 開催ですな
ランニングシューズ > 第27回 田沢湖マラソン 開催ですな


Comment (-)

第27回 田沢湖マラソン 開催ですな


おこんばんわ

次の週末は(9月18日)

田沢湖マラソン開催ですな。

知り合いの人や、お店のお客さんがけっこう出られるみたいですので、

皆さん怪我しないで走ってきてくださいね。

あ、

わたくしは走りませんよ。

ええ、根性無しですからヽ(´・∀・`)ノ

しかし、走られている方の話を聞いていると、

けっこう無茶なシューズ選択や、

栄養補給、走る前、走った後のケアを

おろそかにしている方多いですね・・・

無理や無茶をしないようにして、

楽しんでほしいですね。

へば

ぽちっとな

写真日記 ブログランキングへ




関連記事

管理者にだけ表示を許可する
