皆さん 蜂には 気をつけて [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 皆さん 蜂には 気をつけて
日記 > 皆さん 蜂には 気をつけて

スポンサーサイト

Comment (-)

皆さん 蜂には 気をつけて

2012/09/17(月) 03:35:32 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT

こんばんわ

牛丼にのせる紅しょうがを野菜と思っても良いのかを考えると

夜も寝れないヨミヨミですヾ(;´・ω・)ノん~??

あれは野菜ですよね???



本日も


画像は無し!!!



単純に愛用デジカメの充電を忘れているだけなんですがね


本日も秋田は常夏でしたね。

まさに異常気象!!!

もう九月も半分過ぎたのにこの暑さ・・・

うんざりしますね。

あ、暑さ対策にはこれ良いですよ。



自室で愛用中

まぁ、パソコンの熱気には負けるんですよね。


この暑さのせいで、

蜂が活発に動いてるみたいですね・・・

昔、雷魚釣りの最中にフロッグをスズメバチの巣に直撃させて

エライ目にあった私は蜂って聞くだけで

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あいつら黒い物に寄って来るんですよね?

基本、服は全身黒、しまいには車まで真っ黒なわたくし、

今なら遭遇しただけでショック死しますね。

あー怖い怖い

ちなみに以前は釣りに行くときはこれを


常に三セット常備してましたぜ。

まぁ、こわいもんは怖いんですが・・・

今日はこのへんで

へば

ぽちっとな

人気ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト

リンク完了しましたー
今後ともよろしくですー

大阪だと蚊とハエとごきちゃんばっかりで嫌になりやすぜ・・

2012.09.17 16:54 鷺 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
