ムーブ マフラー交換 その① [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > ムーブ マフラー交換 その①
ムーブ > ムーブ マフラー交換 その①


Comment (-)

ムーブ マフラー交換 その①

2012/09/20(木) 05:35:45 ムーブ THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
こんばんわ

ピスタチオを殻ごと食べて悶絶中の

ヨミヨミです。

ガリっていいましたよ・・・


今回はムーブのマフラー交換です。

腐っていたのか、日に日にうるさくなったんで楽天さんで注文しました。

IMGP0495.jpg


とりあえずジャッキアップして準備です。

ちなみに気温は34℃・・・

早く終わらせないと簡単に死ねますね。


IMGP0499.jpg


触媒とつながっているこのネジ2本と、ゴムブッシュを3箇所外せば簡単に外れますよ。


IMGP0496.jpg


ちなみに、外れた瞬間にガコッという音とともにマフラーが三本に折れました・・・

IMGP0500.jpg
IMGP0498.jpg


新しいセンターパイプとリアパイプのフランジに耐熱パッキンを塗りこみ、

IMGP0503.jpg


リアパイプと接合!!!

IMGP0504.jpg


しかし、準備の悪い私、

O2センサーを外す工具がない為、

作業中断してホーマックにダッシュでござんす。

IMGP0505.jpg

今日はここまで、

へば

ぽちっとな

車整備・修理 ブログランキングへ







関連記事

管理者にだけ表示を許可する
