アディダス オリジナルス H-ZXZ LITE [H-ZXZ LITE] かっこいいヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪ [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > アディダス オリジナルス H-ZXZ LITE [H-ZXZ LITE] かっこいいヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
ランニングシューズ > アディダス オリジナルス H-ZXZ LITE [H-ZXZ LITE] かっこいいヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪


Comment (-)

アディダス オリジナルス H-ZXZ LITE [H-ZXZ LITE] かっこいいヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

こんばんわ

出来ることなら、

寝てすごしたい!!!

ヨミヨミです。

ネタがたりなくて、最近、焦ってますぜ・・・

まあ、焦ってもしょうが無いんで、

スニーカー物色中です。

最近、ストックが少なくなってきたんで、5~6足欲しいんですが、



なんせ金が無い
(ここ重要ですよ)


あはははははな感じです(´・ω・`)


でも、アディダスの

H-ZXZ


が、かっこよくて欲しいです。






どっかに落ちてないかなぁ・・・


もしくは、そこの優しいお方、

そう、あなたです。

頂戴!!!


へば


ぽちっとな

コレクション ブログランキングへ



関連記事

私もなんか働きたくないでござる!状態ですが
日々社畜でございます・・。

いつかは副業を成功させてニートになるんだ!
一緒に一流ニートを目指しましょう。

2012.09.25 11:47 鷺 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
