ムーブ マフラー交換 その② [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > ムーブ マフラー交換 その②
ムーブ > ムーブ マフラー交換 その②


Comment (-)

ムーブ マフラー交換 その②

さてさて、先日のムーブのマフラー交換の続きでございます。

O2センサーを取り外す工具が無くて、

広面のホーマックさんまでローレルすっ飛ばしました。

無事、工具も買えたのですが、

IMGP0506.jpg


なんせ暑い!!!

熱中症になりそうなほど暑い!!!

こんなときは佐藤琢磨パワーを

IMGP0507.jpg

H2Oですな

何ですと?

マイナー?

失礼ですな。

案外好きなんですよ。


さっさと終わらせる為に、急いで帰宅。

しかし

O2センサーが緩まない(´・ω・`)

工具かませて踏んでも蹴っても外れない(´ノω;`)

クレ556かけても役立たずムキィヽ(●`∧´)ノ怒

最終的には、

工具をかませて、

車で踏むという荒業で解決

壊れなくてよかったヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

暑いんで、急いで新しいマフラー装着

IMGP0508.jpg


何とか作業完了。

今回の教訓

炎天下で車は弄らない

以上

へば

ぽちっとな

車整備・修理 ブログランキングへ




関連記事

管理者にだけ表示を許可する
