小林可夢偉 やってくれました。 2012日本GP ヽ(´・∀・`)ノ [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 小林可夢偉 やってくれました。 2012日本GP ヽ(´・∀・`)ノ
F1 > 小林可夢偉 やってくれました。 2012日本GP ヽ(´・∀・`)ノ

スポンサーサイト

Comment (-)

小林可夢偉 やってくれました。 2012日本GP ヽ(´・∀・`)ノ

2012/10/08(月) 00:12:26 F1 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
小林可夢偉やってくれました!!!


日本グランプリ決勝三位!!!

やっと表彰台に乗ってくれました。


自動車 ブログランキングへ
いやぁ、長かった。

正直乗れないんじゃないかと半分あきらめていたのですが、

現地でリアルタイムで観戦できた人は幸せですね。

今日は仕事だったのですが、一切携帯も開かず、
パソコンも繋がないで、我慢したかいがありました。

1990年の鈴木亜久里さんのときはまだ小学校低学年で意味もわからないままの観戦

2004年の佐藤琢磨さんのときは下位からのオーバーテイク連発で夜中に大声を出し、

今回は残り数周でのバトンとの攻防

テレビの前で手を握り、声を出し、不覚にも感動で泣いてしまいました。
(でもわたくし、片山右京さんのファンなんですがね)

一回のみではなく、これからも結果をしっかりと出してほしいです。

ちなみにママンは鬼畜なんで、結果をネットでしていたらしく、
しゃべりたくてウズウズしてたそうです。

しゃべらないでくれてよかった


へば

ぽちっとな

自動車 ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
