ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 見てきました。② [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 見てきました。②
エヴァ > ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 見てきました。②


Comment (-)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 見てきました。②

孤独と奮戦中のヨミヨミです。


まぁ、フルぼっこなんですがね・・・


17日に


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q


観賞してきました。

人気ブログランキングへ

大森ベースキャンプにて、

朝からインターネットで検索していたんですが

さすが初日

どこも満員(´・ω・`)


そっこーで敗北の雰囲気でしたが、


あきすんが池袋に空きを発見!!!


早速インターネットで予約しましたが後々大事件に・・・


この日はあいにくの雨、


それでも大都会秋田より暖かい東京


うらやましくなんかないぞぅ(´・ω・`)


15時ころ池袋到着!!!


ヒューマックスらしいのですが軽く遭難(●`・ω・)ゞ


無事発見して、窓口のおねいさんに予約番号を伝達


おねいさん「ご予約はされてませんよ」

俺「へっ?」

おねいさん「こちらの予約は成田のほうですね」

俺「ふぇ?」


予約の際に奇跡がおきて池袋ではなく成田を予約!

あわてる我々


そこに神降臨!!!


イケメンお兄さん「空いてる席確認してご案内しますよ」

ジーザスクライスト、マンセー、ヤフー
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


無事観賞できましたぜ。


しかし1800円は高いですな。


ほぼ満員の客席


人嫌いにはちょっと辛いですね。


まずは巨神兵から観賞

かっこよすぎて正直微妙・・・


そして


待ってましたのエヴァンゲリオン


ネタばれするんで


内容は


しょぼん


正直????????


とりあえずパンフレットは買いました。

evaパンフ


映画終わるころには大雨でした。

しかも映画館の中も寒い!!!

体を温めるためにラーメン屋直行!!!


その足で秋葉原直行!!!


そこで発見ガルパン看板!!!
ガルパン看板


あんこうチームかわゆす(*´ω`*)


あきすんはコトブキヤでおかしいことしてました。


コトブキヤ


その後モツ鍋食べつつ、大洗に向けてゆっくりと休養ってやつでした。


へば

ぽちっとな

人気ブログランキングへ






関連記事

管理者にだけ表示を許可する

孤独と奮戦中のヨミヨミです。まぁ、フルぼっこなんですがね・・・17日にヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q観賞

2012.11.26 20:17 まっとめBLOG速報
