大洗あんこう祭り ガールズ&パンツァー カーニバル行ってきました ③ [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 大洗あんこう祭り ガールズ&パンツァー カーニバル行ってきました ③
ガールズ&パンツァー > 大洗あんこう祭り ガールズ&パンツァー カーニバル行ってきました ③

スポンサーサイト

Comment (-)

大洗あんこう祭り ガールズ&パンツァー カーニバル行ってきました ③

おこんばんわ

寒さ厳しい

大都会秋田のヨミヨミです。

今回は、

前回に引き続き、

大洗あんこう祭り ガールズ&パンツァー カーニバル行ってきました

の三回目です。

前回分は

大洗あんこう祭り ガールズ&パンツァー カーニバル行ってきました ②

をクリック
人気ブログランキングへ
11月18日、


大洗は風はありますがいい天気でした。


しかし、到着するなり、すごい行列Σ(・ω・ノ)ノ


どうやら、ラッピング電車のイベントの整理券待ち?


ヾノ・ω・`)㍉㍉

並べませんよ。


目標は


物販!!!


そうしているとバスが到着


取り囲むガチの方々



とりあえず隙間をぬって撮影

IMGP0564.jpg


IMGP0565.jpg


IMGP0570.jpg


色々撮ったんですが、


ことごとくガチの方が見切れます(-_-)ウツダ


すると、


制服を着た渕上 舞さんが登場!!!


遠巻きに取り囲むガチ!!!


またしても写真撮れず・・・


おそろしや


仕方ないのでバスにて会場へ移動(この間に銀行求め放浪。破産への偉大なる第一歩)


10分ほどガチの方々と揺られながら会場到着。


降りた瞬間


聞き覚えのあるあんこう踊りのテーマ


犯人はこやつでした。

IMGP0575.jpg


トラクターじゃないですよ


あんこうです。


あんこうですよ。


100円で乗せてくれるそうですよ。


ついたら、わたくし、一目散に物販へ!!!

あきすんはあんこう鍋の整理券へ!!!


しかし10時の段階で物販準備していない


しかも両隣が海上保安庁と陸上自衛隊


ネタのようにナイススペース!!!

IMGP0574.jpg


物販は50番目くらいに並べましたヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪


あきすんも無事あんこう鍋整理券ゲト

IMGP0572.jpg


この後、物販にまぁ並ぶ並ぶ

あんこう鍋と勘違いしておばあちゃんも並ぶ!

地元民からは

(何あの集団?)

的な目で見られる。


1時間ほど並んで色々ゲット!!!
(別でアップしますよ!)

その後、


あんこう鍋を試食

アウトレットを散策

靴を買う

迷子になる。

水族館に行く(これもまた後日)

スーパーひたちに乗る
ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪


という有意義な一日をすごしてやりました。


反省点

・事前に情報を集める。
・物販で迷わないよう売っているものは全種買う。
・ガチに負けない強靭な体と心

対策





大洗移住!!!


へば

ぽちっとな

人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
