可愛い? フクロウ発見!府中にて謎の腹痛(´・д・`) [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 可愛い? フクロウ発見!府中にて謎の腹痛(´・д・`)
お出かけ > 可愛い? フクロウ発見!府中にて謎の腹痛(´・д・`)

スポンサーサイト

Comment (-)

可愛い? フクロウ発見!府中にて謎の腹痛(´・д・`)


先日の府中での出来事


出張滞在中の府中にて、あきすんが遊びに来てくれる日。


起きたら謎の腹痛発生!!!


「まぁ、すぐなおんべ?」


と大して気にせず、府中へ晩御飯の買出しにボシュε=ε=((っ・ω・)っ


しかし、府中駅到着するなり


痛くて動けない(θ・ω・`)ショボーン


ホームのベンチで一人悶絶してました。


何とか自宅にたどり着き嘔吐の連続・・・


あきすん来るまで、嘔吐~睡眠~嘔吐を繰り返し


夜には小康状態・・・


翌日に中河原の病院に連れて行ってもらいました。
あきすんありがとう♪(´∀`人))



写真日記 ブログランキングへ

祭日でしたんで救急に行くと、


まさかの1時間半待ちガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


診断は・・・


急性腸炎


べたですね(´-ω-`)


とりあえずの点滴にて多少回復・・・


病院を出ると寒さと小雨・・・


部屋に帰っても食料も飲み物も無いので、買出しに行く途中、


住宅地で動く物を発見


中河原フクロウ1


近寄ってみると


中河原 フクロウ3


なんとフクロウ!!!



ここでフクロウ大好きあきすん



大興奮でデジカメ強奪!!!



俺「寒いよう、お腹痛いよう、帰ろうよう(´;ω;`)」


あきすん「可愛いよう!可愛いよう!こっちむいてぇヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪」


頑張れおれのお腹・・・


あきすんが頑張った結果


りりしい子
中河原 フクロウ5


りりしい子
中河原フクロウ4


お馬鹿な子
中河原フクロウ6


その日の夜も布団の中でのた打ち回りました(笑)


でも民家の軒先にフクロウいると驚きですな!!!

へば

ぽちっとな

写真日記 ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
