アクアワールド 大洗水族館に行ってきた 凸森風 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > アクアワールド 大洗水族館に行ってきた 凸森風
お出かけ > アクアワールド 大洗水族館に行ってきた 凸森風

スポンサーサイト

Comment (-)

アクアワールド 大洗水族館に行ってきた 凸森風

先日、あきすん

あんこう祭りに行くついでに

アクアワールド大洗水族館に行ってきましたデス。

トークイベント 大洗


大洗あんこう祭り ガールズ&パンツァー カーニバル行ってきました ②
大洗あんこう祭り ガールズ&パンツァー カーニバル行ってきました ③


人気ブログランキングへ
夕方についたんで駆け足で回ってきたデス

IMGP0642水族館



時間が遅かったからか



アザラシはオネム(´・ω・`)



IMGP0641アザラシ



カピバラはガチ寝(´・ω・`)



IMGP0644カピバラ




ペンギンにいたっては




帰宅ラッシュエッ∑(`・д・´ノ)ノ




IMGP0643ペンギン




対北朝鮮ミサイル用決戦兵器も展示してましたデス。




IMGP0619メガマウス



・・・嘘デス。


メガマウスの剥製デス。



あ、


忘れてはならない


IMGP0631アンコウ



あああんあああんな生き物もいましたデス。




IMGP0638アホ



友人そっくりなアホと呼ばれる生物や



IMGP0620カメ


亀さんチームのマスコットもいましたデス。



次回はゆっくり回ってくるデス。



へばデス

ぽちっとなデス

人気ブログランキングへ








関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
