ねんどろいど 西住みほ |・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑ [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > ねんどろいど 西住みほ |・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑
ガールズ&パンツァー > ねんどろいど 西住みほ |・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑


Comment (-)

ねんどろいど 西住みほ |・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑

みかたんブログについにきてしまいましたね。
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11455911127.html


ねんどろ西住殿!!!


o0515054412390359096.jpg



これは、



破産街道まっしぐらですな



フィギュア ブログランキングへ
しかし、これはこれで


かわゆす


いかんいかん


ちまたでは不用意に買うと仲間を呼ぶで有名なねんどろシリーズです。


うちはもう戦火が拡大してます。


o0515049212390359716.jpg


まさに


パンツァーフォー

o0515056412390359098.jpg


けど、

これはおかしいですよね・・・

o0515053912390359717.jpg


コント???


早くさおりん出してください!!!

へば

ぽちっとな

フィギュア ブログランキングへ


関連記事

管理者にだけ表示を許可する
