R32 スカイライン GT-R [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > R32 スカイライン GT-R
> R32 スカイライン GT-R


Comment (-)

R32 スカイライン GT-R


おこんばんわ

ヨミヨミです。


最近、ある人より車購入の相談を受けてます。


なんでも、R32スカイラインGT-Rが欲しいそうです。


じつは





わたくしの免許とってはじめて買った車もワインレッドの32のGT-Rでした。


あこがれていた車なので、


うれしくて、毎晩走り回ってました。


湾岸ミッドナイトにあこがれてリアスポ取っ払ったり、

ヒューズ抜いてFRにしてドリフトしたり、

当時の彼女と遠出したり、

車いじりを勉強させてくれたりと


無知な若造によく付き合ってくれました。


今は無き長崎屋の前でドリフトして国家権力に怒られたのもいい思い出ですな。



当時はお金も無くメンテナンスも大変だったけど

機会があればもう一度欲しいですな。


へば

ぽちっとな

自動車 ブログランキングへ






関連記事

管理者にだけ表示を許可する
