こまち 脱線 大惨事にならなくてよかった アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > こまち 脱線 大惨事にならなくてよかった アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
秋田ネタ > こまち 脱線 大惨事にならなくてよかった アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


Comment (-)

こまち 脱線 大惨事にならなくてよかった アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


秋田新幹線 

こまちが、

雪の影響で脱線しました。


新幹線の脱線は、

2件目みたいですが、







死人が出なくてよかった。


体調不良等のけが人は出たみたいですけど、

一安心です。


新聞には、

やれ駅員の対応悪いとか、

もっと早く作業しろとか、

いろいろ書かれていましたが、


皆さん必死なんですから、

騒ぐな


といいたいですね。


へば

ぽちっとな


人気ブログランキングへ
関連記事
はじめまして。

雪国は大変ですね。
『北の国から』 を思い出します...

皆さん、無事で何よりでした(*^^)v

2013.03.04 15:15 moon.road.moon #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
