JZZ30 ソアラ ( `・ω・)ゞデシ [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > JZZ30 ソアラ ( `・ω・)ゞデシ
プラモデル > JZZ30 ソアラ ( `・ω・)ゞデシ

スポンサーサイト

Comment (-)

JZZ30 ソアラ ( `・ω・)ゞデシ


JZZ30 ソアラ


カッコいいですよね!!!


でかくて、パワーがあって、バブリーで、



サイコー( `・ω・)ゞデシ



私、二台乗り継ぎました。


しかも希少な純正MT!!!






1代目はいっぱいお金掛けて、

トランク内にワンオフウーファー!

ブルメタにオールペン!

タービン交換等、いろいろやりまして、



半年で廃車(´;ω;`)ウッ・・






2台目は、

D1の上野選手にあこがれて、

外装だけ同じにして、ドリフトを楽しんでました。


ソアラは女の子ウケも良かったですし(笑)


良き思い出です。


へば

ぽちっとな

自動車 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
