秋田放送記者が新幹線を緊急停止させる エッ∑(`・д・´ノ)ノ [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 秋田放送記者が新幹線を緊急停止させる エッ∑(`・д・´ノ)ノ
今日の秋田 > 秋田放送記者が新幹線を緊急停止させる エッ∑(`・д・´ノ)ノ


Comment (-)

秋田放送記者が新幹線を緊急停止させる エッ∑(`・д・´ノ)ノ


何してんだよ


秋田放送・・・


地元の恥だよ・・・


映像のプロとして失格・・・


記者だけど停めたのは電車・・・


ソースは



秋田県大仙市の秋田新幹線脱線事故現場付近で4日、
秋田放送の男性記者が、運転が再開されたばかりの
「こまち」を撮影しようと線路脇に入り込み、
試運転中だった秋田新幹線新型車両「E6系(スーパーこまち)」を
緊急停止させていたことが5日、JR東日本秋田支社などへの取材でわかった。


 この影響で東京発秋田行きの「こまち13号」の到着が3分遅れた。

 同支社によると、緊急停止したのは4日午前9時42分頃。
JR奥羽線刈和野―神宮寺駅間で、スーパーこまちの
運転士が人の立ち入りに気付いた。安全確認後、17分後に試運転を再開した。

 秋田放送によると、記者は線路脇の電柱付近で三脚を立てて撮影していた。
同社の立田聡社長は「乗客の皆様に
多大なご迷惑をおかかけし、深くおわびします。
今後、取材のあり方を総点検し、厳しく指導します」との
コメントを出した。

ソース:YOMIURI ONLINEhttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130305-OYT1T01141.htm


あーあ、

またやっちまったな。



へば

ぽちっとな

日記・雑談 ブログランキングへ



関連記事

あきしゃ県(震え声)

2013.03.07 00:46 鷺 #- URL[EDIT]

吹きました

2013.03.07 01:01 ヨミヨミ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
