俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- レビュー [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- レビュー
フィギュア > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- レビュー

スポンサーサイト

Comment (-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.- レビュー


われらがコトブキヤより、


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

新垣あやせ -タナトス・コスver.-

発売みたいですね。

2013年7月販売開始のようですが、

今年の福箱もやってくれたコトブキヤさん。


期待できます。




■商品仕様:塗装済み完成品
■素材:PVC・ABS
■スケール: 1/8
■サイズ:約205mm
■パッケージサイズ:(予定)約250mm(H)×約150mm(W)×約150mm(D)
■原型製作: ryu
■コピーライト:© 伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2


うーん、


個人的に、


顔が違うような(*´・3・`)


まあ、

これはこれでありかな・・・


限定品みたいなんで、

お早めに、


あ、


ちなみにわたくしだったら、



福箱に入っていたらうれしいレベルですね。



へば

ぽちっとな

フィギュア ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
