勇者 川上のために お買い物  [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 勇者 川上のために お買い物 
今日の秋田 > 勇者 川上のために お買い物 

スポンサーサイト

Comment (-)

勇者 川上のために お買い物 




おこんばんわ、


ヨミヨミです。


3月もそろそろ終わりですね。


この度、


良き協力者として、

仕事で助けていただきつつ、

八つ当たりや悪戯の標的となってくれた(笑)


勇者川上殿が、



勇者川上が気になる方はクリック)
びっくりドンキーにて過酷な戦い!!!
勇者 川上と 焼肉


就職のために旅立ちます。

嬉しくもあり、寂しいですが、

すぐに逃げ帰ってきてくれることを期待し(大爆笑)


有志を募って集金し、

センスと優しさに満ち満ちている、

素敵な上司ヨミヨミが送別品をセレクトしてあげました。


よかったな川上!!!







しかし、予算は正直限られています。


個人的には、


社会に出て役立つ物をと思ってみたのですが、


つまらないので




即却下!!!(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




得意な分野のスニーカーにしてみました。


いつも地味系なスニーカーを履いているイメージのある勇者ですので、


派手じゃ無く、でも明るめでというイメージで選んでみました。



IMGP0866.jpg




コンバースのレザースニーカー!!!


これなら普通のスニーカーよりも手入れ次第では長く履けますし、


みんなの川上への思いも詰め込んでありますから、大事にしてやってください!!!


でも、

寂しいぜ。

早く帰ってきておくれよ。



いかんいかん、

ホモじゃないですよ。

ノンケですよ。



脱線しましたが、


適度に無理しないで頑張れ 



へば

ぽちっとな

人気ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
