被害甚大。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 被害甚大。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
日記 > 被害甚大。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

スポンサーサイト

Comment (-)

被害甚大。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

2012/04/06(金) 04:22:33 日記 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
一昨日は仕事場も停電でした。:゚(。ノω\。)゚・。


しかし気合とやる気はあるため、停電でも懐中電灯片手に営業 ハァ━━━(´Д`#)━━━??

まあ自宅も家族も無事だったので良しとしましょう。

まあ、真っ暗でしたので過去ネタ!!!

GetAttachment333.jpg


人形たちを圧縮o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

完全に意味不明です。

あ、

あと川上氏就職おめでとう

養っとくれよ


人気ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト
No title

どうもどうも、何とも迷惑なペロであります。

人形たち、遂に…wしかし圧縮したところでまだそこに「いる」わけですからね、さぁそこからどうするかw

kwkm氏決まりましたか。おめでたいです。逃げられましたねw

2012.04.06 04:52 ペロ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
