ボディ補強 さてどうしようか・・・ [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > ボディ補強 さてどうしようか・・・
C35ローレル > ボディ補強 さてどうしようか・・・


Comment (-)

ボディ補強 さてどうしようか・・・




最近、ローレルのボディ補強を考えています。



走っていると結構軋むんですよね。



最終型といっても10年選手・・・



お金があれば、ドンガラにして、フルスポット増し!!!

そして、ワンオフロールバー取り付け等

夢が広がりますが、


いかんせん、



そんな金は無い( ;∀;) ウヒャ…



でも、現実問題、

もっと長く乗ってやりたいですし、

当分乗り換えの予定も無いので、

真面目に検討






現実的なところだと、



Fタワーバー






そして


Rタワーバー



てとこでしょうか。


以前、FC3Sやソアラ乗っていた時は両方装着して、

ボディのカッチリ感はあったのですが、

多少突っ張り過ぎな感じもありましたが、

重量級のローレル

しかも、10年選手ですのでボディも緩くなっているはずですので、

今回は入れてみようかな???



へば

ぽちっとな

自動車 ブログランキングへ




関連記事

管理者にだけ表示を許可する
