ナースの夜勤って暇なんでしょうか? [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > ナースの夜勤って暇なんでしょうか?
戯言 > ナースの夜勤って暇なんでしょうか?

スポンサーサイト

Comment (-)

ナースの夜勤って暇なんでしょうか?




皆さん迷惑メールって結構来ますよね?


わたくしの所にも、


迷惑を通り越して殺意をおぼえるくらい毎日送られてきます。


やれお金上げるとか、

やれ良い事できるとか、

胡散臭さ全開です。


でも引っかかる人いるから送ってるんですよね?


でも、


儲かるなら送るほうのバイトでもさせていただけませんかねァハハ・・(´゚Д゚`;)


ナースのなな先生って方から来たメールには笑わせていただきました。


ナースなのになな先生ってところでおかしいですよね?





どうやらなな先生、


夜勤で毎回暇してるんで、相手が欲しいそうです。


夜勤中の相手ってなんだよ?


患者になれって事か?


病院まで来いって事か?


色々突っ込むところがありまして、携帯に一人で突っ込んでました(さみしい言うな涙)



でも、こういうこと考えられる人も案外天才???

とか思っちゃいますな。


へば

ぽちっとな

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
