2014 サッカーワールドカップ予選 日本対ヨルダン ヨルダンおめでとう!!! でもこれはいかんだろ [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 2014 サッカーワールドカップ予選 日本対ヨルダン ヨルダンおめでとう!!! でもこれはいかんだろ
日記 > 2014 サッカーワールドカップ予選 日本対ヨルダン ヨルダンおめでとう!!! でもこれはいかんだろ


Comment (-)

2014 サッカーワールドカップ予選 日本対ヨルダン ヨルダンおめでとう!!! でもこれはいかんだろ



本気のファンの方には悪いですが、


ヨルダンおめでとう!!!


日本は残念でした(笑)


日本はこの調子で予選落ちしてください。


そしたらテレビでサッカーサッカー騒がなくて静かになって大層良いです!!!


別に嫌いなわけじゃないですよ。


イベントの時にしか騒がない大多数の日本人と、

うるさい実況が嫌なだけです。


でも、海外でのアウェー戦はどんなスポーツでも良いですね。


良くも悪くも、


絶対勝つ!何が何でも勝つ!死んでも勝つ!


という雰囲気が選手、観客からも伝わって、

今のいろんな日本代表や観客には無い

本気の気持ちが伝わってきます。


世の中勝つか負けるかしかないですからね!!!


何事も結果と実績が全てです。





でもこれはいかんでしょ。






レーザーポインター目に当てると最悪失明しますよ。


この行為は愚か過ぎますよね?


他のスポーツとか、

サッカーでも一部の日本人サポーターがやっているみたいですが、

こういうことは駄目です。


所詮はスポーツ


国境問題や政治問題持ち込むのもどうかと思いますし、


こういうことまでして勝てれば良いという考えは嫌ですね。



へば

ぽちっとな

人気ブログランキングへ
関連記事

まさかあのレーザービーム・・・?!

2013.03.28 02:22 鷺 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
