[秘密結社鷹の爪] 夢に大家さんが出てきました。 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > [秘密結社鷹の爪] 夢に大家さんが出てきました。
アニメ > [秘密結社鷹の爪] 夢に大家さんが出てきました。

スポンサーサイト

Comment (-)

[秘密結社鷹の爪] 夢に大家さんが出てきました。




夢に大家さんが出てきました。








日常の世界のはずなのに、








妙にリアルでカクカク動いてやがりましたブルブル(((=ω=)))ブルブル







たぶん、






寝る前に吉田君の歌を口ずさんだからです。


無題2


そんなとこ引っ張っちゃダメだ〜

そんなとこ引っ張っちゃダメだ〜






へば

ぽちっとな

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

当ブログへのご訪問ありがとうございます!


俺の夢には会社の上司が出てきました。

夢の中でも怒られました。

そして、夢の中でもみんなにバカにされました。


・・・泣いてもいいですか?(´;ω;`) ←もう泣いてる

2013.03.29 20:12 赤鈴(アカスズ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
