LEDナンバー灯の相場 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > LEDナンバー灯の相場
自作 > LEDナンバー灯の相場


Comment (-)

LEDナンバー灯の相場



依頼されて、LEDのナンバー灯を作っています。


ふと、


市販品の相場が気になり、ググってみると・・・



高えな( `・д・)、ペッ



普通にバルブタイプで1000円とか2000円とかしますね。



高すぎだろう・・・



てか、



俺、今まで



安くしすぎてたハァ・・(ノω=;)







同じような金額で、

基盤切り出して、倍の数くらいのLED入れちゃってましたアタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ


今後値上げ決定!!!


そうかぁ、


どうりで儲からないはずだ!!!


寝よう。


へば

ぽちっとな


自動車 ブログランキングへ


関連記事

管理者にだけ表示を許可する
