勢いあまって、 釣りに行ってきた。 暇だったわけではない(´-ω-`) [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 勢いあまって、 釣りに行ってきた。 暇だったわけではない(´-ω-`)
釣り > 勢いあまって、 釣りに行ってきた。 暇だったわけではない(´-ω-`)

スポンサーサイト

Comment (-)

勢いあまって、 釣りに行ってきた。 暇だったわけではない(´-ω-`)

昨日の夜、釣りしてました。


暇だったからじゃないですよ。


色々ありすぎたんで、



現実逃避と気分転換をかねて!!!



しかし、秋田



まだまだ夜は



冬だ(((=ω=)))ブルブル



準備と防寒対策をちゃんとしない事で定評のあるわたくし




凍死の危機との戦いでした。






場所は定番の某道の駅でした。



20140425 つり



強風、


雷注意報、


気温7度前後、




死亡フラグがビンビンでしたので、




1時間で戦略的撤退

桃ちゃん



敗因は、


途中でカップルの乗った軽自動車が乱入し、


うらやましいことを始めようとしてたので、


変なポーズしながら、


「オラも混ぜでけれ」と


考えたことが敗因でしたね。



はい、


通報されます


迷惑行為




釣果は聞かないでやってください。




へば


ぽちっとな

人気ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
