ズイール イクシオーネ カオリスペシャル メンテナンス ② [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > ズイール イクシオーネ カオリスペシャル メンテナンス ②
釣り > ズイール イクシオーネ カオリスペシャル メンテナンス ②

スポンサーサイト

Comment (-)

ズイール イクシオーネ カオリスペシャル メンテナンス ②



前回分はこちら
ズイール イクシオーネ カオリスペシャル メンテナンス ①


スプレーあっためて準備できたら、


どんどん注油していきます。


でも、つけすぎ厳禁!!!


あんまし濡らしても駄目ですよ( ゚∀゚)


いざ行かん!!!




発射!!!


注油Ⅰ


すいません、ふざけすぎました・・・


ちなみにこのイクシオーネ、

マグネットブレーキのはずですが、

磁石はついておりません。


どっか行きまして、常にNOブレーキ状態です。

男らしいですが、1キャストごとにバックラッシュの危険が・・・




ハンドル側のベアリングや、


注油2


レベルワインダーの軸受け


注油3


溝にも注油。



注油4


くれぐれもつけすぎ注意です。


注油5



余分な油分を拭き取って、組み上げて完成!!!


イクシオーネ完成


ボロボロですが、

まだまだ現役


ちなみにズイール分かる人いるのかなぁ?


おら現役のときはなかなか買えなかったんですよね(涙)






へば

ぽちっとな

趣味・ホビー ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
こんばんわ!

当ブログへのご訪問ありがとうございます!


私の父も釣り好きで、よく自分で毛針や、ルアーを作ってました。

私は釣りはしないんですが、中学の時に友人と行った記憶はあります。


ハゼとか、ブラックバスとか釣りに行ってましたね。


まぁなかなか釣れませんでしたけどw

2013.04.30 23:27 赤鈴(アカスズ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
