Ayrton Senna Is it passed another '19 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > Ayrton Senna Is it passed another '19
F1 > Ayrton Senna Is it passed another '19


Comment (-)

Ayrton Senna Is it passed another '19



あれから19年たったのか・・・

年月は早いですね。


アイルトンセナ

子供のころのヒーローの一人でした。


マルボロカラーのマクラーレンホンダ




キャメルカラーのロータスホンダ



ものすごく憧れてました。


早いものでそろそろセナの年齢に近づいてきています。


歳はとりたくないですね。


たらればの話ですが、

もし、死ななかったらどうなっていたんだろうと

ふと考えることがありますが、

たぶんF1はもっと危ない物になっていたんじゃないかなって気がします。







ローランドの事故やバリチェロの事故、


改めて見なおしてみても、ひどいクラッシュでしたし、

あのまま開発が進んだら、それこそ人命軽視のスポーツになってしまっていたかもしれません。



19年か

はやいなぁ


へば

ぽちっとな

乗り物 ブログランキングへ


関連記事

管理者にだけ表示を許可する
